目の上数センチ

一日で飽きる恋、二日で抜けるアルコール、三日で忘れる二人

なんだか最近、物足りない日々が続いてる

何もやる気が起きない

誰でもいいから、他愛無いラインをしてたい

何もしたくないけど、人とどうでもいい話をしてたい

かと言って、毎時間するようじゃ疲れちゃうから、一日一通とかで

寂しいときだけ相手してもらったりして、

なんて、めんどくさいな、自分

 

受験期、すごく孤独に感じる

離れていても応援してるよとか

陰ながら応援するねとかじゃなくて

そばにいてよって話

 

最近他人の話に首を突っ込みすぎちゃう

昔はそんなことなかったのになあ

友達、減っちゃうからやめなきゃ

 

最近、心から許せる友達が少なすぎて、

友達にさえ嫉妬(?)してしまうときが

ほかの仲いい人と、俺の知らない深い話してると、落ち込む時が

これはさすがにやばいぞ、和田少年。

 

 

あー、やってらんないね、今すぐ誰かに抱きついて泣きつきたいね

何かあったわけでもないけど、

何もないのが、きっとつらいんだと思う

 

はあ、あれもこれも、ケジメつけなきゃ