目の上数センチ

一日で飽きる恋、二日で抜けるアルコール、三日で忘れる二人

辺鄙なあれこれ

深夜バイト 蛍光灯の明かり

最低なことばかり目に余り

最低な友達の優しさが垣間見える瞬間

恣意的に操作された世の中の主観

明日こそは素直にってきっと明日は来ない

最後のまたねとあの日のバカね

軽々しい愛想に振り回される日々

 

終止符と休止符を見紛って

好きじゃないコロンの匂いを

拙い言葉と浮かない心で思い出す

 

まだ二月のまま

このブログを始めたきっかけに翻弄されてる

欲を愛だと見紛う青年

地位や所得による眩惑を情だと見紛う中年

素直になれないのは人の性

でもそれを認めないのは絶対馬鹿

 

今日、2年越し

写ルンですで撮ったあの日を現像

思い出は捨てられないなら分割

無かったことにできないなら小さく

2人を苦しめるのはあくまで成長痛