目の上数センチ

一日で飽きる恋、二日で抜けるアルコール、三日で忘れる二人

惜別

恋や愛や好きだけでは付き合っていけないことを知りました

周りの評価、親からの叱責、生活環境の差異

それらがあまりにも積み重なると崩れるのでした

浮気の白線は既に薄れていたね

 

唸りを上げて6両が到着を知らせてる

バイト終わりの通話が鎖になっててね

2人は惹かれ合ってたはずなのにね

いつからか離れないために必死に繋がれていたね

投稿の文字数制限が無駄に虚しくさせていました

 

二人のために貯めてたお金で12箱まとめ買い

2人のために開けてたなけなしの時間でなにしようかな

次の人は吸わない人だといいね

 

二月の次は六月を繰り返すんだなんて

重ねてしまうところがダメなんだね