目の上数センチ

一日で飽きる恋、二日で抜けるアルコール、三日で忘れる二人

手記

何日か連続で予報が外れてる。

雨、たまにはいいかなって期待してるのに曇り。

曇りの日は気持ちがどんよりするから嫌だなあ、

ずっと部屋の中にこもりたくなる。

でも、曇りの日にしたくなることが1つだけあって、

いつも行ってる古着屋に服を買いに行く気分になる。

なんでだろうね、わかんないけど、シャツ一枚だけ可愛いから買ってきた。

 

このブログね、そろそろ潮時だとは思ってはいるんだけど、

毎度ほんとに系統の揃わない投稿ばかりでごめんなさい。

1日に20人とか見るようになってさ、なんかいつの間にか続けていましたとさ。

 

僕には元々彼女がいて、諦めきれないまま埋めるように彼女を作って。またその彼女と別れて。

次はどうなるんだろうね、先輩の家に通う生活もやめちゃった。

 

恋愛すると愚痴が増えるし、タバコ吸うとフラフラするし、お酒は頭痛くなるし、全部やめるべきかもね。

好きな人できたらタバコやめる!

とか言ってるからまともな女子寄り付かないのかも。

いい人はみんな友達。

いいんだけどね別にそれはそれで。

 

年上で、大人な人と、大人な恋愛をしたいです。

僕、まだまだ子供なので、大人に憧れるんです。