目の上数センチ

一日で飽きる恋、二日で抜けるアルコール、三日で忘れる二人

10cmの行方

初めてブログなんてものを。

 

「今時のみんなはブログなんてやらないよね、むしろ知ってる?」って先生。

 

流石に知らないことはないしそこそこ書いてる人いますよ、ってね笑

 

 

時間ってすごく早い、最近すごく感じる

 

「まじ20歳過ぎると時間の進むスピード倍になるよ」って当時原付くらいのスピードの毎日を送りながらほへーーって12.3才くらいの僕はその話聞いてたけど、今なんかちゃっかりしっかり軽自動車に乗ってる感じ、現在ホヤホヤの17、クソ早い。

 

今の今でこんなんだから大人になったらジェットコースターくらいになるのかな?あのふわって感じが本当に苦手。

 

しっかり地に足ついて生活したいな。

 

 

あの時あんなに近くにいたバンドがもう手の届かないところにいたりする。

あの時あんなに一緒にバカしてたやつが、一丁前に大人になっていたりする。

 

ものすごい早い時の中で、ものすごい速さで先に進んでる人がいる。

 

男が35億いるなら10億位くらい。

200人の学年の期末テストで60位くらい。

 

真ん中より、ちょっと上。

そのくらいになりたい。

 

別に首位なんて狙ってないからそこそこ速く進みたい。

 

難しい。

 

数センチ先の人を追い越して、その先の人を追い越して、どんどん追い越して、どんどん先へ。

 

今できることはそれだけだけど、それを続けるのが難しいから、未だにここに立ち止まっているのかもしれない

 

ブログってこんなんでいいの?

 

どっかのクソメンヘラに感化されて始めたからいつまで続くかわからないけど、やれるところまでやってみようとおもうよ

 

クソ国弱ブログの始まり始まり