目の上数センチ

一日で飽きる恋、二日で抜けるアルコール、三日で忘れる二人

綺麗さっぱり

そろそろ花粉症が出てくる季節かー。

目ん玉ほじくり出して丸ごと洗いたくなる。

 

最近友達と喧嘩したり、

彼女と喧嘩したり。

悲しいことが続いていて、

思い出全部取り出して丸ごと洗いたい。

でもどーせ、

「99%除菌消臭!」とか言って、

残りの1%はどうしようもないんでしょ?

そこが一番大事なのにね。

 

消せないのがわかってるし、

消すべきじゃない、

そんなことしたら僕が僕じゃなくなるってこと

わかってるから只々発散したくてこうやって

誰が見てるかもわからないクソブログを、

クソ痛い身もふたもない言葉の羅列を、

つらつらとポツリポツリここに零して行くんです。

 

 過去の黒歴史を、

悲しい過去を、

綺麗さっぱり洗い流して、

洗いすぎてギシギシに痛んだ人の、

保湿剤にいつかなれますように、

そんな風に人の気持ちに寄り添える日が、

来ますように、

バンドマンらしく、赤裸々に、日々を、淡々と