目の上数センチ

一日で飽きる恋、二日で抜けるアルコール、三日で忘れる二人

停滞

もう終盤だというのに花粉はしつこく粘りつきます

最後の最後に別れを惜しんだ僕のようで、君の心中が察せられます

バイト先の最後の締め作業、なんだか色々な気持ちが混ざります

やっと終わる、そんな安堵の中に

少なからず混沌とした、終わりに対する哀惜のようなものがあります

ドタバタとした四月が終わり、はやくも連休入りです

寒気と引き換えに春は焦燥を運びます

春が焦燥を呼べば夏の緩慢が目を冷ますのできっと平気です

 

春暖が雨を降らして

全て洗い流すとかは無くて

ただ地が弛み足元が不安定で

ただ霧で前が見えなくて

湿気で言うことを聞かない前髪や

それら全てに当惑させられます

 

生き辛い日々です、

僕からは行きづらいので早く会いに来てください

梅雨が終わり二人は付き合って

梅雨が始まる前に別れてしまったので

はじめての雨、ならなんとかやっていけそうなのです