目の上数センチ

一日で飽きる恋、二日で抜けるアルコール、三日で忘れる二人

葉桜の穴から

あの日包んで伝えてくれた言葉

今になって包みを解いてしまって

言葉を並び替えて、置き換えて

今すぐに全て捨てたくなってる

 

終電に揺られて終点で頬を叩かれる日々

君もまだ多摩に残るんだってね

乗り換え駅で会えるんじゃ、って勘ぐったり

 

私ピンクが好きなのって豪語してたね

インスタの系統、白枠に濃いめのフェード

映る写真はいつも桃色

いつのまにか吸い始めた煙

フィルターに着く口紅が好き

最後の日は赤色がついてたのみてたよ

僕があげたのは無色とピンク

自分で買うのは決まってジルのピンク

 

最近は黒枠にフラッシュで暗めの系統

そろそろ3つ目の穴を開けるの?

また髪の毛傷めるの?

垢抜けて、色も抜けて、芯も抜けてしまったね