目の上数センチ

一日で飽きる恋、二日で抜けるアルコール、三日で忘れる二人

華金を過ぎて

昨日から風邪かなって思ってたら、
もうすでに花粉症の時期だってさ。
鼻水既にズビズビ。

相変わらず2018もあっという間に過ぎてくね、
気づいたら週が始まっていて、
気づいたら華なんて言えるものもなく金曜日で、
50分にコマ割りされた平日、
体感一日3時間で過ぎてく毎日。
もうすぐ三月、
もうすぐ春、
きっともうすぐ受験だし、
きっといつのまにか、
テレビの前で東京オリンピックを酒片手に応援してそう
もう前の彼女と別れたのが一年も前で、
今の彼女と気がついたら何ヶ月も一緒にいて、
過去を大事に背負いながら、
今を大事に生きていかなきゃなって実感するよね。
当たり前だけど。

ものすごい時間が早い早いってずっと言ってるけど、
そんな毎日の中にも、
時間が止まったように感じる時があって、
ノー勉で挑んだテスト、
あまりにもわからな過ぎて余った時間とか。
鼻水ズビズビで鼻詰まってなかなか寝付けない夜とか。
すっげえこの時間無駄だなって感じる。
時間早いの悲しいことだけれど、
早くないとって思ってる。
しなきゃいけないことを、
後に回して結局やらないこと、
多々あるんだけど、
それをそういう時にやれたらいいな。
できないんだけどね。

このブログ、冷やかしであれ興味本位であれ、
何人か、読んでる人がいる、
しょーもない独り言に毛が生えたようなもんだし、
読んでくれてる、
って言い方はなんかキモいから使いたくないけど、
でも、見てる人がいるから欲が満たされる、
ありがとね。
3日にいっぺんくらい、
これから更新してけたらいいな。