目の上数センチ

一日で飽きる恋、二日で抜けるアルコール、三日で忘れる二人

大人って

ブログとはなんぞや!と思い立ち、

尊敬する椎木の16のブログを読み返して診たんだけど、

いや、ここよりひどい、

完全に、黒歴史って感じで笑ってました。

所詮みんな人間、

ここからの頑張りようで、

なんとでもなるんじゃないかって感じました。

 

 

息が苦しくて、

病院行ったら、

喘息再発。ゼエゼエ。

色々生活習慣見直します。

ほんとに他人に迷惑かけたくない。

 

そういえば、

勉強への姿勢を変えました。

もっともっと上に行きたい、

今はその一心。

自分の学歴もそんなに高くない親が、

あーでもないこーでもないってうるさい。

早く見下してやりたいって思ってる。

見下して俺もスッキリするけど、

良い大学に入れたら結果的に親も大満足でしょ。

 

夢に向かって頑張ってる人、

頑張れる人、が、

からしたら何よりも羨ましいし、

誰よりもかっこいいから、

この1年間、頑張ります。

勉強に限らずさ、

みんなも、

何かに打ち込んでみない?

まだ、わからないけど、

なにかきっと、

良い世界が見えて来そう。

 

 

そうじゃない?