目の上数センチ

一日で飽きる恋、二日で抜けるアルコール、三日で忘れる二人

早足

恋愛は足が速い、新鮮さが大事

初めてのカフェは、自動ドアをくぐるその瞬間が興奮のピークであるように

スタバの新作は一口目が1番美味しいように

付き合いたての頃は、笑顔でさえ新鮮で

傷んだ毛先も控えめな化粧も、全部新しいものばかり

でもそれも束の間、すぐに終わって

一線を超えたその日を境に、骨董品に成り果てる

恋愛に、当たり前、は禁句、絶対

当たり前の日々はそれはつまり冷めてしまってるんだと思うよ、俺はそう思う

 

ヤッたら冷めるんだよね〜っていう先輩に、

「いや流石に最低っすよ、それ笑」

とか返しちゃうんだけど、いや、すごくわかります

ええ、本気で思ってます

 

だから、当たり前になるにはあまりに早すぎたあの恋は、まだ新鮮なまま僕の中に残ってる

この気持ちが腐らないように

恋は恋で蓋をしよう

あたらしい、新品で