目の上数センチ

一日で飽きる恋、二日で抜けるアルコール、三日で忘れる二人

いつか立ち止まりたくなるときも上を見上げると誓って、でも

どんな辛い時も手だけは上げないと約束する

しっかりと地に足の着いた生活を送ると誓って、でも

どんな時も膝だけは地に着けないと約束する

 

二人だけの約束、は重すぎるけど

二人だけの秘密、は高揚できる

僕らいつまでも一緒にいようね

なんて一生に一回しか叶わないなら

僕らいつまでも友達でいようね、を連呼しよう

 

匂わせツイート、匂わせストーリー

隣にいるのが誰なのか

今でも嗅ぎ分けてしまう

少しでも自分の匂いの片隅を見つけては泣いてしまう

 

浮気はしないからしないでね

そう言ってたのはどっちだったっけ?

歪んだ関係を教えてくれたのは誰だっけ?

自分を守るために誰かを騙すのを教えてくれたのだれだっけ?

別れたとき泣いてたのは俺だっけ?