目の上数センチ

一日で飽きる恋、二日で抜けるアルコール、三日で忘れる二人

閉塞感

最近すごく息苦しくなる。

物理的にってよりは精神的に。

受験とか、閉鎖的な空間、時間の中にいると、

すごく息苦しくなる。

 

頑張っても、頑張っても、認めてもらえないと、

ほんとにやる気なくなってくる

褒められて伸びるとかじゃなくて、

褒められないと伸びないタイプ、

意識低いなー、直さないとな。

 

そーいや勝手に誰かさんに投稿されてた。

あいつめー、やりやがったな、

今度やり返せねば。

 

しばらく更新遅くなるかも、

誰が楽しみにしてるわけでもないけど、

言わないとやめたって思われるから、

たまーに、更新します。

 

日々精進