目の上数センチ

一日で飽きる恋、二日で抜けるアルコール、三日で忘れる二人

ほんと適当

川崎行きのノロノロな各駅に揺られながら

下品な吊り広告横目に、スマホいじりながら、

その視線の先には綺麗なお姉さん、綺麗なJK、、、

今日の試験で罰当たりそうだからここまでにしときます

 

みんな合宿頑張ってるんだって

後悔はしてない、きっと、きっと

そう言い聞かせなきゃ

みんな頑張ってるんだから、

春合宿すごく辛いんだから、

俺も今できることをしようと思います。

毎日やることを決めて、コツコツと。

積み重ね積み重ね。

この時期に蓄えたのは腹の肉だけだったね、

とか言われないように頑張らなきゃ

 

ガタゴトガタゴト、

あんまり文字書くと電車に酔うね、

ここら辺にして目の前の制服とアイラインと、

薄いピンク色のチークを見るようにします、

まだもう少し降りないでいてくれるかな、

終点まで乗ってくのかな、

降りる時に財布落としてそれを俺が届ける展開、まだですかね

ここら辺にしときます!

 

もういつのまにか春、あっかいなあ、ポカポカ!!!