目の上数センチ

一日で飽きる恋、二日で抜けるアルコール、三日で忘れる二人

うつりかわり

こんなに適当な更新なのに、

ちょいちょい見て来れてる人がいて、

通知でも入れてんの!?って感じ、

嬉しいけど、何せこんなブログだから、

複雑な気持ち、

自己顕示の欲は発散されます。笑

 

基本何事においても原動力は椎木なので、

あの人がブログを更新するのと同じくらいの頻度で、

と思ってくれれば笑

何がいいのかわからないけど、

椎木が好き、かっこ悪いのがかっこいいんだよなー。

とか言ってるけど、こんな僕にもいい友達はたくさんいて、

挙げ句の果てには彼女も、

元恋人も、

懐いてくれる後輩もいて、

自分のいいところは全くわからないし、

悪いところばっかだとは思うんだけど、

それでも、周りから人が(そんなに)離れないで、

人間関係に恵まれているのは、ほんとよかったなーって思います。

 

クソみたいな友達のクソみたいな話を聞いて、

クソじゃん!って言いながらも、

ちょっといいな、って思ってたらいつの間にか一年の4分の1が過ぎてた。

受験までカウントダウンやー。

 

春っぽいことなんもできてないな