目の上数センチ

一日で飽きる恋、二日で抜けるアルコール、三日で忘れる二人

abnormal

色々あって、普通の人、について考える時がたくさん。

結局いつも、普通がわからなくなるオチ

結局みんな、何かは、〇〇すぎるんだなって

厳しさすぎたり、優しすぎたり。

ダサすぎたり、気を使いすぎたり。

怒りっぽすぎる人、すぐ泣きすぎる人、感情が動かなすぎる人。

何もかもが普通な人なんていないなって

なにがよくてなにがいいのかなんてわからないけど、落ち着く人をもっとたくさん見つけたいな。

もうすぐ18って歳になって、

大人についても考えるようになったんだけど、

結局俺らとなにも変わらないなって思うようになったしね

結局みんな自分が正義で、自分が一番正しくて、自分が一番普通。

多分普通なんてないから、妥協しあって、

普通じゃない部分が共通してる人が、一番落ち着くんだね、はーあ、人間関係やめたい

 

知らなくていいことは知らないフリをするってことを覚えた、

ほんとに、知らなくていいことばっかだよね。

 

俺がいつ誰となにをしてたって、なにを話してたって、

いいじゃんかね、広まんなくていいことばかりや。

 

あーあ、ここ、そう言う場所じゃないや、向こうでちゃんと話すことにして、ここら辺にしときますね、

 

正義ってなんだ?