目の上数センチ

一日で飽きる恋、二日で抜けるアルコール、三日で忘れる二人

気づけば目の下数センチ

更新頻度ってこんなもんでいいんだと思う。

おれはブロガーじゃない、バンドマンだから。

 

そうそう、

じゅげむブログ"nihil"はきっともう再開しません。

きっとこっちでたまーにやるくらい、

フォントがすきじゃないんだよねー。

 

理不尽が嫌い。

大好きだったあの子はジャニオタだったのにおれの趣味はキモいといったし、

親は自分が勉強しなかったのにおれには勉強を強いってくる。

あの日、

違う男と遊びに行ってる彼女は俺が同じことをしたら泣いて怒ってた。

全部本当にありえないことだと思うし、

どう考えても頭おかしい。

あの日の遅刻は許したように俺の遅刻も許して欲しいし、

勉強してこなかった親は自分の学歴以上は強いるのはタブーだと思う

「自分が苦労してるから子供には勉強させたい」

だなんて言う人がいるんだと思う。

そんな人たちにできるのは、

あくまで提案だ、

「勉強した方がきっといいことあるよ」

くらいまでしか行っちゃダメだ、

それしか言えないのも、ある意味、

その人が努力してこなかった結果でしょ。

 

不平等な世の中だけど、対等では居るべきだよね。

 

めんどくさい性格してるな、

って自分でも思う。

バンドマンとしての副作用かのように女々しいところとか、

文面に起こさないと素直になれないところとか。

どこで間違ったんだろうなー。

変えたいなー。何年かかるだろうか。

18になってもなにもかわらないまま