目の上数センチ

一日で飽きる恋、二日で抜けるアルコール、三日で忘れる二人

ふらふら

突然、「最後の更新から一ヶ月ですがげんきですか?」ってメールが来た

もうそんなもんかあ、早いね

 

ちょくちょく違うところに浮気したりするんだけど、ここが一番書きやすいね

助かってます

 

平成最後で高校最後の夏らしいけど、実感もないし何もしてないな

毎日机に向かって、息抜きは友達との電話くらい

毎年の夏休みって何してたかな

ほんとしょーもないことばっかだったな

でもそれが最高だったな

バレるかバレないかくらいでダッサか髪の毛染めてみたら

流行をごちゃ混ぜにした統一感のない服で外に出たり

夏だけ筋トレしたり

 

非生産的な毎日が最高だったよね

 

今年一年だけ我慢して、

来年からはバチクソ楽しむんだ〜〜!

あれもこれも、きっと勝ち組になれる

受験期遊び倒してクソ底辺私立に入って親に大金払わせてるのに落単ばっかりするしそのくせ服をつけ払いで買いまくったりiphonex買ってもらったりしてるようなクソ人間には死んでもならない

学歴も金も趣味も地位も、きっと頑張って得るものだから、死ぬ気で頑張って、10年後には見下すからね

 

とりあえず晴れてるのに友達と行くはずだった花火大会が中止ですごくいやじゃ〜〜