目の上数センチ

一日で飽きる恋、二日で抜けるアルコール、三日で忘れる二人

あることないこと、あるかもしれないこと

4/1の午前はラインとか、返さないようにしてる。

SNSに踊らされる自分バカだなーとか思う。

 

嘘なんてこの日に限らずついてるし、画面越しに信じられることなんてほとんどないのにね。

元気が無くたって、「!」をつけてしまえば元気に見えてしまうし、

語尾に何もつけなければ、そんなつもりなくても怒ってるように見えてしまう。

 

だから僕は、会わないと疑ってしまうし、

何考えてるのかわからなくなってやめてしまう。

全部全部やめてしまう。

 

酩酊したままの平成がおわる噂が聞こえた