目の上数センチ

一日で飽きる恋、二日で抜けるアルコール、三日で忘れる二人

パラサイトセブンティーン

何が特別辛いわけでもないけど、

それとなく気分が上がらない毎日が続いていて。

 

ラインの返信もめんどくさいし

もはや友達と接するのもめんどくさい

でも仲いい人には嫌われたくない

一番めんどくさいのは自分ですね

わかっちゃいるんすよ、わかってはいるんだけどね

 

俺に相談してくれる人めちゃめちゃいるやん!って思ったけど

ことあるごとに俺が周りの人たちに助け求めてる結果だったね

でも結局相談するのすらめんどくなって

仲いい数人に寄生するっていう

結局一人じゃ何もできない

ギブ&テイク&テイク&テイク&...って感じ

逆にこれで友達いるんだからまあ不思議だよね

ほんと感謝してます

 

こんな意味のないブログ書くようになったり

ことあるごとに病み散らかしたり

そんなんならバンドなんてやってなければよかったですわ

バスケとかやって女の子ブイブイ言わせたかったね

音楽は僕の人生を良くも悪くもでっかく変えてくれたなあ

ほんと、やってくれたなって感じ

 

自分の気持ちが宙ぶらりん